





20110306CIMG2481.jpg

3月、仕事は本格的な繁忙期に突入。
3月に入ったというのに東京は朝から雪が降ったり。
キウイのおばあちゃんは口から物が食べられなくなってしまった。

通ってるスタジオの発表会「白鳥の湖」を観に行く。
全幕・生オケの舞台、友人も参加するということで楽しみにして
いましたが。これが本当に素晴らしかった!
ゲストにプロの方々はいらっしゃったけれど、参加者の殆どが普段は
仕事をしつつ、時間を捻出してお稽古に通う大人バレエの生徒さん達。
経験者と初心者が混在するコールドのまとまりも良くて。
練習・リハへの真剣な取り組みなど、普段のレッスンの傍らで目にする
ことも多かったので、より一層その成果としての出来栄えに感動^^
演出、振付やご指導にあたった先生方、舞台に関わるスタッフの方々、
ご協力くださったプロのダンサーの方達、そして出演する生徒さん達の
熱意が相乗効果となって、発表会とは思えないくらいに見応えのある
舞台でした。ちなみに昭和音大の中にある劇場は、想像以上に◎。

後日、NYから一時帰国中のKさん、「白鳥」に参加していたAY子さん、
Mちゃんと会えることに。@なぎ食堂
スタジオからほど近い場所にあり、AY子さんおススメのごはん屋さん。
ベジだけど、本当にひとつひとつのお料理がしみじみとっても美味しい!
ひさびさに色んな話ができて、すごく楽しかったです^^ そしてやっぱり
Kさんは最強だな、と思った。いつでも自分に厳しく、人に優しく。
怪我で大変な時期があったなんてちっとも感じさせず、この日も逆に
こちらがたくさんのパワーをもらってしまいました。
スタジオそばの小さなパン屋さん「fluffy」も、レッスン後についつい
立ち寄ってしまうお気に入りのお店です。

20110309CIMG2484.jpg

■なぎ食堂

■FLUffY (HP) / (Blog)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




