





Kurume_March_2011 (51)
Kurume_March_2011 (49)
Kurume_March_2011 (46)
Kurume_March_2011 (45)
Kurume_March_2011 (44)
Kurume_March_2011 (43)
Kurume_March_2011 (40)
Kurume_March_2011 (36)
Kurume_March_2011 (35)
Kurume_March_2011 (33)

デイケアでリハビリ中の祖母(母方の)に会いに行く。
机でじーっとしてた祖母が私に気づいてきょとんとして、次の瞬間笑ってくれた。
最近寒いし気力がないとこぼしてたそうだけど、少しは気が紛れてくれたかな。
祖母のリクエストにより、デイケア施設の二軒お隣にある美容室で
髪を短く切り揃えてもらい、とても満足そうだった。
帰りに見た菜の花。土手に線路脇に。九大本線の黄色い電車(1両、2両編成がありこの時は2両)
がのどかに通り過ぎる。線路で写真を撮っていたら、ヘルメットかぶって自転車に乗る
地元の中学生男子が笑顔で「こんにちは!」と駆け抜けていった。心が洗われる34歳・・

「菜の花の遥かに黄なり筑後川」(夏目漱石)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




