





20110413 (9)
20110413 (10)
20110413 (11)
20110413 (13)

mattaは皆持ってるから要らないと思っていたけど、2月の末頃Ronhermanにディスプレイされてた
ベージュピンクのストール。マノロのベージュのパンプスに合わせて何とも春らしくて。
カラーはNUTですが、個体差ありそうだったのでよりベージュピンク寄りのものにしました。
肌触りも良い大判だし、アーツのネイビーやグレーのシンプルなアウターにぐるっと巻くだけで、
見た目も気分もぱっと明るくなるのでとても使えます。
Sretsisはfifiにて。こちらのカラーは私にはピンクより断然ミントグリーンをおススメされました。
人魚の涙がぽろぽろ、パールのボタン、程よいパフスリーブ...とディティールに夢と可愛らしさが
たくさん詰まってます。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




