





20110413 (35)
20110413 (36)
20110413 (37)







懐かしくて泣きそうになった(笑)
夙川もよくチャリで行ったよ。
ありがとう。
【2011/04/30 23:49】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃん、先週は偶然のブラ友で会えて嬉しかったよ~。
ありがとう、をありがと!
あの辺りの春、のどかで麗らかで本当に良いよね。
GW前半の仕事を何とかやっつけたので
今日は今からチャリティレッスンに参加してくるよ♪
月末ご都合つけば是非~:) あちらでご一緒しましょ。

【2011/05/04 11:57】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




