





フレーム屋さんだと思ってたらアンティークのプリント画がとても
素敵なショップでした。
anthropologieでカワイイなぁと思ってた珊瑚が描かれたアンティークの
フレームつき絵画と同じようなものを発見♪
Cathのお店に掛けられてたアンティークのすみれ色のお花の絵と
似たテイストのものもあり、、かなりの数の絵をチェックしてるだけで
時間が経つのを忘れてしまいます。
フレームもかなり好みな雰囲気のものがたくさん揃ってました!

スタッフの応対も非常に気にいったので、こういうのが欲しい(お花か小鳥)
っていうリクエストを伝えておき、本当にお気に入りの1枚を見つけることにしました。

出会いを気長にワクワクしながら待つのもいいもんだ。

20061228030740.jpg 20061228030820.jpg

20061228031156.jpg 20061228030915.jpg

MARCKLE MYERS,ltd.

(antique prints*fine reproductions)

1030 lexington avenue, new york, NY 10021

212.288.3288





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




