





ホリデー期間のパーティー第一弾、
20061228031928.jpg

キウイの会社の後輩夫婦の方々主催による、
楽しいたこやきナイトでした。

20061228031856.jpg

5☆ホテルか??て感じの素敵なアパートメント!
窓の外はイーストリバーと対岸のイルミネーションがキレイに
輝き、リビングには天井まで届きそうな背丈のツリー。
「同じ会社なのに全然違うね、、」と終始キウイをつついておりました(笑

20061228031831.jpg

ケーキは予約してたショートケーキ、ココのはやっぱり美味しい♪

メインのたこやきは男性陣は80個平均、私も一定のペースで
60個はクリアしてひとしきり達成感を味わいました。

他のお料理もどれも本当に美味しくて、こちらでのおもてなしメニューの
参考になりました♪





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




