





20110525NY (25)
20110525NY (20)
20110525NY (24)
20110525NY (8)
20110525NY (3)
20110525NY (4)
20110525NY (2)
20110525NY (5)

レッスンの後はニュースク―ルの近くのNum Pangへ。(Figaroで紹介されていたカンボジアンサンドイッチの
お店)甘辛ポークにコリアンダーが効いていて美味しい。Sohoではとにかくイザベル・マランが素敵だった。
秋物?のニットやアクセサリー類が可愛くて、ウィンドウのコーディネイトそのままほしい。が、高いのねー。
今回極力お買い物控えめの旅ですが、ショップの雰囲気感じるだけでも好きなのでさらりと見て回ってます。
Acne、rag&bone、リムなどはやはり今の気分で着たいと思うものばかり!
OCはメンズも面白いし、ロダルテ、シャルル、Boy. girl. …サンプルセールが大人気と言うのも頷けます。
Saturdays Surfで美味しいコーヒー飲んで一息ついて、BDCのレッスンへ。最後にNJから見たマンハッタン!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




