





20110526NY.jpg
20110526NY (2)
20110526NY (3)
20110526NY (4)
20110526NY (5)
20110526NY (6)
20110526NY (7)
20110526NY (8)

2日目、この日はお昼からBDCにてKoppel先生のBasicクラス。いつでも変わらないチャーミングな
笑顔にほっとする:) 人柄がレッスンに出てるというか、終始温かいムードに包まれていて。その
雰囲気が「踊るのってたーのしーな~」って自然と思わせてくれるし、レッスンのたびに大切な何か
に気づかされます。エレガントで少女のように可愛らしい彼女の言葉で、今回印象に残ってるのは
デヴェロッペでは高くあげようと思わずに(伸ばした時)足のトゥからスモークのように出てくるエナジーを
私に見せて~、って。お手本を見せるトゥからは本当に魔法みたいに出てる気がするのです^^
あと個別の注意ではパドシャで進んでいく時進行方法の腕を見るように、もっと背中を意識して。
普段からバーでもよく直される私の腕は「ひじから先のハーモニーが大事よ」とニッコリ。

レッスン後は'wichcraftでグリルしたエッグプラントのサンドイッチとレモネード。以前に好きだった
メニューなのにサンドイッチが塩辛くてびっくり!!こんなじゃなかったと思うんだけどたまたまなの??
ABCカーペットを見て、マディソンスクエアパークで謎のオブジェに遭遇した後、29stへ移動。
ACE HOTEL内のOCをC'Kし、STUMPTOWNで休憩。 このSTUMPTOWN、コーヒーは美味しいわ、
店員さん皆オシャレで可愛いわで♥♥♥ ちなみに後ろ向きで作業してるスタッフの女の子、とっても
可愛い花柄のキャミワンピを着てるのだけど、背中から腕にかけての絵柄は全部タトゥーだし!クールすぎるし!


夜はMami先生のスタジオへ。Mami先生のレッスンでも腕の弱さを実感... 
レッスンが終わるとすぐに発表会のリハーサル。夜のクラスはパキータ参加組なので、
初見学させてもらいました。コーダもかっこよくて、怪我から復帰したKさんがそんなこと
感じさせないくらい素敵に踊ってらして思わず拍手!
上手な生徒さんが練習していた第4ヴァリエーション、音楽も踊りも可愛くて好きです。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




