





20110527NY (9)
20110527NY (4)
20110527NY (5)
20110527NY(10).jpg

午前中のうちにNJからマンハッタンのHTLへ移動。HTLで落ち着く間もなく、ポワントとBasicのクラスへ。
夜はABT鑑賞。ジゼルは大好きな演目だし、何と言っても主演はディアナ・ヴィシニョーワ×ゴメス、
ミルタにパルト、ドゥ・ウィリのひとりがYurikoさんという豪華なラインナップ。期待せずにはいられません!
ディアナのジゼルは一昨年にも鑑賞しているのだけど、やはり動きひとつひとつがとってもしなやかで
美しくて、うっとり,,, と感動に浸る私の前にたちはだかる目の前の壁!! 今回は若い男の子だったけど
がたいが良いわ、頭は無造作すぎるボリュームでことごとく舞台の真ん中の視界が遮られるっていう;;
前回の反省を踏まえてオケ席やめれば良かったんですけどね~、残念。
ディアナも参加するマリインスキー・バレエのNY公演ももうすぐ。観れる方が本当に羨ましい!!
(8月には東バのゲストでジゼルを踊る為、急遽ディアナの来日が決定したそうです)

GISELLE-popup.jpg
via The New York Times





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




