





20110530NY (5)
20110530NY.jpg

メモリアルデーでオフだったKさんにお誘いいただき、昼食はタイムワーナーのBouchon Bakeryのカフェへ。
以前からよく利用してたけど、やっぱり美味しかった。特にバゲット&バター♪クロワッサンもおススメです。

Kさんとのお喋りは本当にほっとします。色んな事を経験してきた強さと優しさが備わっていて。
私は日本にいると人に相談ということは殆どなくて、自分で考えて結論を出して、結果を伝える
というタイプなのですが。Kさんには自然と色々話してしまってるような。温かく的確にアドバイスを
くださるので、何だかほろりときてしまいました。素敵な方のパワーを分けていただき、心軽やかに
レッスンへ。発表会前の貴重なお時間をご一緒できて、とても嬉しかったです;)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




