





20110601NY (4)

近くで働く友人おススメのヴェトナミー「CoBa」、BDCでのレッスンの後ランチで訪れました。
ランチだとやはりバン・ミーとかが人気みたいです。
私はBun ga nuong(Grilled lemongrass marinated chicken breast served over a
rice vermicelli salad with fresh herbs,peanuts and a chile‐lime sauce, peanuts)
と自家製ライムジュースに。Bun ga nuongはぐるぐるかき混ぜて。私好みのあっさりした
味付けに食感、スパイスのバランスが良くて、とても美味しかった~:)
お店の居心地も良くて、おススメです。ジョイスシアターの近く。
OCのブログでも紹介されてたよ。→ OCのブログ、特にこの「Just Eat It」は
リーズナブルで美味しいごはん屋さんが紹介されてて良いなと思います。

20110601NY (32)
iPhoneNY043.jpg
20110601NY (3)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




