





お呼ばれ続きだったので世間で言うトコロのクリスマスイブ24日は
家にひきこもって家具を組み立てたりDVD観たり。夜は、食欲も
なかったのでお茶漬けをすすってました、、

我が家のクリスマスツリー(もどき)
20061228032438.jpg

氷砂糖みたいなジャリジャリがまぶされてる枝に
anthropologieやフラゴナールで購入してたオーナメントが
殺風景にぶらさがってます。

キウイや家に来た友達はこぞって「枯山水的な趣だね、、」とコメント、
人間の顔をクレヨンで黒く塗りつぶしてしまう子供を案じるかのように
たまに心配されます。







このツリー可愛い!
鳥もくま?も可愛い(笑)
ぐりちゃんは鳥の飾り多いよね?今頃気がつく。
そういえばこの鳥なんかでUPしてなかったっけ・・・
最近、物忘れが激しい・・・。

【2006/12/28 23:18】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんにフォローしてもらえてうれしいっす(笑
ほんとワビサビな感じだよe-251華やかさゼロ・・ハハ
小鳥モチーフは前から好きなのだけど、ここだとまた結構な確率で
可愛い物に遭遇するのでついつい集ってしまうみたい!!
アンソロのHPで見たのかな??
http://www.anthropologie.com/jump.jsp?itemID=6&itemType=CATEGORY
(季節物なのでもう載ってないかも)
↑ここのお店、行くとポロポロ買っちゃうから自粛しようと
思ってるのに、やっぱりついつい寄ってしまうのよー
【2006/12/29 14:13】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




