





20110719009.jpg

NYから戻って以来、仕事&バレエ三昧な夏でした。
二学期が始まるとまた忙しくなると思うので、このタイミングで夏休みを取ることに:)
今年はタイの田舎でのんびりしてきます。
今日は朝からレッスンに行って、スーツケースに本とジップロックとムシペールだけ
放り込んで、うっかり寝てたらこんな時間になっていて。キウイに「進歩がない」と
嘆かれた。でも夜中のフライトだし羽田から出るのでだいぶ余裕な気がします。








ぐりさん、ご無沙汰しております♪
相変わらず素敵なblog!
この風景はFS Chengmaiでしょうか。
日本に帰ってきてからタイに行きたくてうずうずしています。
また戻られてからの旅行記楽しみにしてますね☆
Bon voyage!!
【2011/08/28 21:54】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさん、コメントありがとうございます!
そうです、ほんとはチェンライのFS行ってみたかった
のだけどさすがに、、(笑)いつか行けたらいいな。
バンコクにも寄るので久々のタイ、楽しんでこよう
と思います。では~☆彡
【2011/08/29 00:53】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




