





クリスマスプレゼント其の弐、前から欲しかったDVD
「Little Miss Sunshine」
20061228033938.jpg

_11384115103.jpg

やっぱり移動モノのシチュエーションや懐かしい気分に浸れるのって
無条件に好きな要素みたい。

20061228034017.jpg
SOOOOOOOO CUTE★

*******************************
近くの映画館で「The Holiday」も観てきました。
20061228035052.jpg

20061228034644.jpg

キャメロンが「In Her Shoes」の時より可愛いかった♪
ケイトブランシェットはK点越えして久しいですが、ただのおデブちゃんに
見えないのはやっぱり彼女ならではのノーブルなお顔立ちのおかげでしょうか。
LAとロンドン、同時進行ながらテンポよく話が進んで笑いありホロリあり、
Holidayシーズンにぴったりの映画でした。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




