





20110830 (10)
20110830 (7)
20110830 (12)
20110830 (14)
20110830 (19)
20110830 (20)
20110830 (21)
20110830 (32)
20110830 (36)
20110830 (37)

朝食の後、ホテルの広い敷地内を散策。エントランスを抜けていこうとしたら、水牛がいたよ!
ピンクの子に乗せてもらいました。思ってたのと違って、水牛の背中は人肌より温かくてほやほやで
抱きしめたくなるくらい可愛かった:) 一日に2回もシャンプーしてもらってるそうで、全然臭くない~

クッキングスクールのスペースでは毎日タイ料理の教室が開催されています。もっと余裕のある滞在で
あれば参加してみたかった。棚田で育てられた稲を籾すりしている人、木々の手入れをしている人、
朝早くからせっせとお掃除や仕事に励んでいるスタッフの方達は誰もが皆穏やかで感じのよい人ばかり。
水田の脇に佇んでいた人懐っこい黒猫。こんなとこでのどかに暮らせていいなぁ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




