





Khao Man Kai
20110831 (11)
20110831 (9)
20110831 (13)
20110831 (7)

3日目はチェンマイからバンコクへの移動日。空港に向かうまでに昼食をいただこうと旧市街へ。
「チェンマイ行ったらカオマンガイ食べてね、老舗のナンタラームがおススメだから」と友人から
聞いていたので、その旨ドライバーのバニさんに伝えると「あ~ナンタラーム?あっこはsosoだな」
「それでも行きたいなら連れてくけど~」とか言いやがるので、ほんじゃバニさんおススメのとこで
いいわい!って別のお店に行ってみましたよ。こちらも旧市街の、どっかの角にあるお店です。
(店名不明,,,) で、いただいたカオマンガイはバニさんの「ほれ美味しいだろ、ナンタラームでなくて
ここ来て良かっただろ」みたいなどや顔も許せるほど、確かに美味しかったー:)♪
柔らかく茹でられた鶏に生姜の効いた美味しいタレ、日本人はきっと好きなほっとする味!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




