





いよいよ移動、FUK-NRT =======
成田のANA HTLに前泊。空港に近い以外にあのHTLの
いいトコが見つけられない…そこはかとなく場末感が漂ってる
気がしたのだが…あれでほんとに最近改装したのだろーか。
とりあえず我慢できないところはクレームしてきた・笑

9/30(Sat)
NRT-JFK =======
荷物が少ないと言ってたくせに、直前の買出し諸々で
結局、制限いっぱいの4箱(TTL:100kg相当)に膨れた。
普段は馴染みのあるKIX(by LH)利用派なので
NRTの新しいターミナルは初!HTLバスを降りたトコから
スカイポーターで荷物をピック、背後でC'K INと動線はスムーズ。

X-RAY優先のカードで最初の人混み関門はするっと通り抜けるも
その後のイミグレで長蛇の列なもんで、あまり意味はナシ。。
PC他、わりとかさばる荷物を持ってたけど
28日付でリバイスされてた機内持ち込み制限品についても
問題なく(結構自己申告ぽかったし…)ゲートを通過。

偶然、同期が2人も乗務してる便だった♪
「満席じゃなかったからやで」なんて言ってたけど
すごく優雅にサービスしててステキだった。
しかし、ペーペー時代を共にしてきた同期が
パーサーになってたりすると非常に感慨深いのう。。

という訳で12時間以上のフライトもあっという間。
ビジネスマンに評判なのも納得、ハードもソフトもがんばってるなぁという印象。
20061009133539.jpg

*機内で。映画3本+本1冊(俵万智の「トライアングル」)、インターネット少々。
一瞬気を失った以外、寝ずに過ごす。(あとで苦しむハメに…)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




