





GIORGIO BRATOのバッグ。

20061228035927.jpg

テルコちゃんのとこで見て以来いいなぁと思ってのんびりSALE待ってたら、
のんびりし過ぎて買い逃すトコロだった~最後の1個をギリギリ捕獲。
軽くて柔らかくて最高です♪♪
==============================
キウイへのクリスマスプレゼントを探しにSOHOへ。
以前シーズンの初めにSAKSで本人がすごく気に入ってたものの
$800とかで笑って却下したラルフのセーターが$200まで下がってたのを
発見してプレゼントと相成りました。渋いカーキ、カシミアであったか。
メンズだとSALEからだいぶ時間が経ってもいい物が結構残ってるので
羨ましいな。

今期の秋冬物の多くでSALEを展開してたkate spadeで。
この時期、パーティー用のバッグがすごく目についた。
種類もこれでもかってくらい次から次に出てますよね、、、

20061228035855.jpg

今回持ち帰ったのは珍しくキウイに勧められたキリンのバングルと
ジュエルモチーフがポイントのサンダル。
トングの革の裏地の部分(足の甲に接するとこ)が柔らかくて
履きやすい!親指と人差し指の間にジュエルが収まるとすごく
いいポイントになるし、赤のペディキュアがこれまた映える♪
(支払いの時にどちらもまったくSALEに関係ないものだと気づきましたが・・・)







Bagも素敵だけど、マリメッコのクッションも可愛い!
この色ステキ。
いち早く、kateのサンダルGETだねー!
私もこれをHPでみて気になってたのだよ。
うん、sale品ではありませんから(笑)
こういうの見てるとこれから寒ーくなるのがとってもツライ。
出番が待ち遠しいねー!

【2006/12/28 23:27】 URL | mika #-[ 編集]
ありがとー♪
マリメッコの(「風」だったかな)パネルも作りたいなぁと思いつつ、
すでにごちゃごちゃの我が家にマッチするのか自信がなくて
実行に移せてません~
すっきりシンプルな部屋に憧れる!
ふふ、シーズンの新しいのとか前からあるのとか全然わかってないので
こういうことになるのねぇ~
コレクトのヘビっぽいバッグも買ってしまいそうな予感...
とにかく最近似たような商品が多すぎて余計に悩ましいー。

去年遊びに来てたときとうってかわって、今年は非常に暖冬な
NYですー(UGG必須かと思われてたけど、今のところ必要ナシ!)
【2006/12/29 14:23】 URL | ぐり #-[ 編集]
こんばんは、ぐりさん!
このバッグ好みかもしれない!いや、好み!!
革バッグって重くなりがちだけど軽いんですねぇ。いいなぁ。
くたくたのも好きだし、大荷物派だし。

あと、kateのへび革?風?カッコイイー
ジュエル好きにはたまらない一足ですね。
キリンとのアニマルセット、うらやましすぎます。

可愛いよりカッコイイがすきなんで、今回のぐりさんの
セレクトとってもツボでした♪ちらっと見えるお部屋も
なんだか素敵だわー。
よい年末をお過ごしくださいー
【2006/12/30 21:08】 URL | イトオカシの妹 #s5RVRKAk[ 編集]
妹ちゃんe-241

あけましてオメデトウ♪♪
のんびりお正月を過ごせましたかー?
昨年は社会人1年目だったんだよね、今更だけど
若いなぁ(笑)!!
なのに、いつも感じることなのだけど自分のオシャレを
しっかり確立してるところが本当に素晴らしいっすe-247
オシャレ心を刺激しあえるお姉ちゃんの存在も
大きいのかしらね~
今年はますますお仕事もプライベートも充実した
一年になりますよう...e-53
「イトオカシ」引き続き楽しみにしてマスe-51

GIORGIO BRATO、毎年ちょとずつ違った形で
出てるみたいなので、ビアバスなんかで実際に見てみてねーん
【2007/01/05 07:16】 URL | ぐり #-[ 編集]
やっとコメントできた!!
このバッグ、買われたんですね。茶色もあるなんて知らなかった!
ジョルジオのバッグは手に吸い付くような柔らかな革で軽くて
本当に重宝してます。
デカバッグ好きなんでなおさら!
ベイビーが産まれたら、ママバッグにする予定です。
こんなママバッグ持ってる人、そうそういないだろなーなんて考えると
嬉しくなっちゃう。
海を越えておそろいってことでよろしくお願いしまーす。
【2007/01/10 10:39】 URL | エレキテルコ #leF2ecbc[ 編集]
テルコちゃんの黒はもっとかっこいい感じだったよね!
ほんと柔らかさと軽さがたまりません~
イイ物手に入れられて非常に満足デスe-68
これをママバッグ!ふがー素敵だーー

妊娠→出産→育児、テルコちゃんのおかげで
またちょっと見方が変わるかなぁなんて思ってます!
そんな予定はないくせに「贅沢なお産」まで読んでるし(笑

そうそうクイジナートのプロセッサー買うことは決めつつ
どの型にするかでダラダラ悩んでたのだけど
先日の記事見てまたもや熱が高まった♪
最近近所で買うコーンブレッドと手作りチリの組み合わせが
お気に入りだったのだけど、確かに美味しいコーンブレッド
自分で作れたらすごい幸せだな~e-51
引き続きおなかの赤ちゃん共々健やかにお過ごし下さいねe-53
【2007/01/11 13:14】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




