





20110901 (4)
20110901 (6)
peninsulabuffet4.jpg
20110901 (7)
20110901 (9)

早朝、部屋から外を眺めていると。雲の間からさーっとのぞく朝日を背にしたオリエンタルホテルの姿が
美しかったです。朝食のビュッフェは「River Cafe&Terrace」にて。チェンマイのFSHのリベンジとばかりに
パンケーキ。こちらは美味しかった ほっかほかの湯気が出てる飲茶も♪
朝からよく食べれるね、と呆れるキウイの言葉は無視して、いただきますとも~。大満足^^!
そして、こちらで使用してるコーヒーC/Sが気になって、どこで購入できるか尋ねてみたけれど、
ペニンシュラがPATRAに特注したものだから入手不可とのこと。残念!
昔仕事でよく来てた時にちまちま購入してたタイ食器やアジア雑貨の類は、結局今の好みと違って
過去の遺物みたいになってしまっているので、タイタイしてるものは今回お土産にしない、と決めて
いましたが。こちらのC/Sはキレイなグリーンにシンプルなデザインが気に入ったんだけどな。
わりと早目の時間帯に行ったからか、ゲストで混み合うこともなく、落ち着いた雰囲気でいただけて。
旅先での朝食、コーヒーを飲みながらその日の予定をあれこれ考える大好きなひとときです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




