





20110902 (30)

マッサージが終わると夕方の良い時間。荷物は空港に向かうまでHTLに預けているので、最後にペニンシュラに向かう渡し船に乗って。ゆるーい風が心地よい:)C'K OUT後もジム併設のジャグジーやサウナ、シャワールームは自由に使えます。スパの隣にあるので、キレイだし設備も充実していて、利用する価値アリです☆深夜便に乗る前にすっきりさっぱり~で、まだリムジンのピックアップまで余裕があったので最後に「The Lobby」で軽いスナックを。天井がとっても高い開放的な空間で、ジャズの生演奏も聞けるし、その時間帯は人もまばらでとても落ち着いた雰囲気♪そういえばまだ食べてなかったな~と「カオニャオ・マムアン」を。蒸したもち米にマンゴーを乗せてココナツミルクをかけて食べるタイのスイ―ツですが...甘いもの好きな私でも「あ、あまい,,,」と塩気がほしくなるくらい(笑)キウイのクラブサンドイッチを横取りしながら凌ぎました。ホテルをC'K OUTする際、C'K IN時に予約の際の内容と異なっていたミスコミュニケーションのお詫びだとかで、空港で使用できるFirst Trackのクーポンをいただきました。BKK発のイミグレは混雑しまくっているので、クルーやTGの多頻度旅客のレーンを使用できるのは有難かったです。

ペニンシュラってチャオプラヤ川の向こう側だから、ごはんとかお買い物で中心地に行くんだったら渡し船で対岸渡ってBTS乗って、って感じになるって伝えた時には「何そのめんどくさいの」って反応だったキウイも、実際行ってみると全然OKなロケーション。専用の渡し船なのでそう待たされることはないし、移動自体すぐだし。むしろ雰囲気があって良かった~。とても快適に過ごせて、総じて大満足のホテルでした。またBKKに滞在することがあれば是非利用したいです♪

20110902 (31)
20110902 (35)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




