





FSHelephant1.jpg
2011100901.jpg

                    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011100903.jpg
2011101001 (9)
2011101001 (12)

                    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011101001 (15)
               







ゾウさんかわいい!
目がつぶらー(*^_^*)

リングもセンスの光るセレクトだねー、本物みたい!
ケースもかわいいのね!!
【2011/10/11 23:02】 URL | mika #-[ 編集]
ぞうさん可愛いよね~♪旦那にはまたそんなん増やして、って
呆れられたけど。。リングはふたつで1万円ちょっとかな?
とにかく失くし物が多いので、私にはこのくらいでちょうど
いいのかも(笑)
みかちゃんの本番ももうすぐだね!自分のより楽しみー\(^o^)/
1週間が早いっ!!
【2011/10/14 09:25】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




