





PS_214748364721474836472147483647_142147483647.jpg

だいぶ経ってしまいましたが。今年も誕生日を迎え、ひとつ年をとりました。
年上の方々からは散々「ええ年になったなぁ」とのお言葉をいただきました~
しかし、あれですね。そこはかとなくこんな35でいいんだろうか・・という気持ちは自分自身が
一番拭いきれません、、。日常生活の面では退化してる気すらするもんね。
とにかく、色々あった今年はとにかく自分にとって大切なもののプライオリティがより明確には
なりました。これからも精進あるのみ!さて、誕生日当日は朝からポワントのレッスン、その後
友人がB.Dランチをご馳走してくれて。夜は以前から憧れていたバレエダンサーの方のレッスンを初受講しました。
クラスは初中級クラス、ということで。今まで初級クラスどまりだった私にとってはついていけないだろうな~
難しいだろうな~と躊躇するレベルなんですけれども。こんな貴重な機会はそうそうないし、誕生日くらい
challengingなことやってみよう!と参加することに。・・結果、本当に素晴らしいレッスンを受けられて、感動ー♪♪
舞台で輝いている現役ダンサーの方のお手本はそりゃ~もう!進め方も颯爽としてて軽快で。
テンポの良さと雰囲気が海外で受けるオープンクラスのようで、自分の不出来は置いといて(笑)、
とても楽しかったです。レッスン後は仕事帰りのキウイと待ち合わせして近所のカフェでごはん。
何故だかお花とケーキを用意してくれていて、珍しいこともあるもんだ~と軽く驚きました。

20110908001.jpg
06OCT2011.jpg
20110923.jpg

ありがたいことに9月は誕生日のお祝いということで、ごはんに誘っていただく機会がちょこちょこ増えまして。
Mちゃん&Y子ちゃんのNY会メンバーとは半蔵門の「エリオ・ロカンダ・イタリアーナ」にて。店員さんもノリが良くて、
お店もわいわいとっても賑やか!何かちょっとNYのお店っぽいと思ったのは、お店の造りとか照明とかのせいかな。
デザートまで、しっかり美味しくいただきました:) mikaちゃんとは丸の内のローズベーカリーにて。
バレエの話、秋冬のオシャレの話から、色々なとこに話は飛び・・楽しかった~またゆっくり集合しましょ♪ 

プレゼントは「○○ちゃんらしいと思って」と選んでくれたその気持ちが何より嬉しかったです
kate spadeのiphoneケース、DEUXIEME CLASSEの靴下やラドローのヘアアクセ、UNDER COVERのポーチetc.
Diptyqueのフレグランスソープはonzeさんから以前いただいたパリのお土産。甘いモノ大好きな
私なので美味しいお菓子もたくさんいただきました~。←ほとんど独り占め
ROBERT HEINDELのバレリーナを描いたカード、本当にうっとりするくらい素敵で、
中に書かれた友人自筆のメッセージもカリグラフィーのようにセンスが良くて感激!

夏期→2学期の流れでバイトは相変わらず忙しいし、何より11月の発表会に
出ることになった為その練習・リハが入ってきて。バイト!バレエ! バイト、バレエ バレエ.....
週5でレッスン受けてるとさすがに身体の色んなとこが痛い。でも楽しいです♪
下手な私は少しでも皆の足をひっぱらないよう、練習あるのみ!
発表会までは出来るだけ練習を頑張って、その後は少し落ち着いて今年中に
やってしまいたいことをクリアにして...すっきりした気分で年の瀬を迎えられるといいな。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




