





20061228040930.jpg

20061228040953.jpg


ギャラリーのような廃屋かと思えば、廃屋のようなギャラリーだった。
20061228042357.jpg 20061228042424.jpg

20061228042445.jpg 20061228042501.jpg

クリスマスなんてどこ吹く風なわんこ、そりゃそうだよね。

=================================
計画性の無さが如実に露呈されてるぐり家です。
もうあと数日で年越しじゃないか・・・
脳内TO DO LISTはまったく果たされそうにありませぬ。。(←既に諦めの境地)
ひとまず明日は忘年会@ウチ。今からレッツ片付けレッツ下ごしらえ、、







!!言われなかったら通り過ぎそうなギャラリーですね~
NYはこういう雰囲気が似合いますね。

昨日、NHKで、タイムズスクエアのカウントダウンの準備
が中継されていました。すごい飾りつけしてましたよ!
物凄い人手が見込まれるそうですが、ぐりさんはおうちで
NEW YEARを迎えられるのかな?
よいお年を♪
【2006/12/29 19:36】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]

入ってもいいのかな~と足を踏み入れても誰もいない(笑
犬がぽつんと寝てるだけ、、どっか奥のほうで芸らしきメンズの
キャッキャッゆーてる声は聞こえてたけど、、
小さい頃「基地」とか作ってた感覚に近そうな不思議空間でした。。

タイムズスクエアすごそうだよね!ハロウィンやサンクスギビングの
パレード、ロックフェラーのツリーの点灯式なんかも人出が多いけど
(↑ちなみに私はどれも行ってませぬー)カウントダウンは非じゃなさそう~e-260
我が家は今年はメキシコで年越し予定です、
けど私はやっぱり日本で過ごすお正月が一番好き!!
毎年伏見稲荷までお参り行ってたのよ~
【2006/12/30 00:14】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




