





Oct2011002.jpg
Oct2011004.jpg
Oct2011007.jpg

Oct2011010.jpg

10月に入って急に東京へ来る用事ができたキウイのご両親。ちょうどお父さん、お母さんの
お誕生日が近いからそのお祝いを、と思っていたら。逆にご馳走になってしまいました。
お店はキウイに任せたところ以前お客さんと行ったというイタリアンへ。(←金曜の夜とか、
直前でもすんなり予約がとれるので、結構重宝しているそう) 食材をテーブルで丁寧に説明、
調理法を提案してくれて。この日はフレッシュなポルチーニやムール貝、ししゃもなど。色々アレンジして
出していただきました。ちなみにここの生ハム&モッツァレラがかなり好み!デザートのパンナコッタも♪ 

そしてNYから一時帰国中だったYukiちゃんとは麻布の焼鳥屋さんへ。→「鳥善 瀬尾」
ひさびさの焼鳥~多分一番シンプルなコースでいただいたのだけど、おなかいっぱいに。
美人さんで仕事も出来て、家族思いの優しいYukiちゃん。ますます幸せになってね~☆





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




