





20111014 (4)
Oct2011021.jpg
20111014 (12)
20111014 (11)

20111014 (18)

Oct2011028.jpg
20111014 (30)

fifiで購入したlilyのブラウス♪こういう色の組み合わせが好きなんでしょうね~。
いつ行っても元気になれる素敵なお店です☆次はlilyのパンツがほしいな。
形がキレイでとっても可愛いfifiオリジナルのパンツは、もともとの数が少ないし、
あっという間にお嫁にいってしまうので、気長に出会いを待っています... 

あとは一時帰国中のYちゃんと行った「monster in my daydream」で目が離せなかった
猫?のAラインのトップスだかワンピだか・・色合いや他にはない変てこな感じがツボでして。
スキニ―やタイツ+ショーパンにNYで購入したUGGのラベンダー色のもこもこシューズを
合わせてます。秋冬のヘアアクセはGOUTERのベルベットのリボンカチューシャ。
ほんと頭のでかい私は、合わないカチューシャをつけようものなら次第に孫悟空の頭の
輪っかみたいに締め付けられて頭痛がしてくるのだけど(笑) こちらのはそんなことが
ないのが不思議。Joëlle Gagnardのはリボン型にひねったのも可愛いけど、店員さん
おススメのもうひとつのバレッタみたいな形のヘアアクセが思ってたより使えます。
大きいパッチンどめなので、後ろでまとめた時に耳の後ろらへんでばちんと留めてもよし。

miumiuの黒のパテントシューズは松屋に入ってるショップのスタッフさん達がお揃いで
これ履いてて可愛かったので。(スタッフさん達のはビジューなしのタイプでしたが)
円高なのでサックスでオーダーしました。miumiuの靴とはそんなに相性が良くないと
思ってたけど、これはすごく履きやすくて目からウロコ。試してみるもんです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




