





201110265.jpg
201110266.jpg
201110267.jpg

夏以降、久々に会いたいね~と心待ちにしていたNaoちゃんとの会合。こちらのお店にて。
ソムリエの資格を持つ美味しい物好きの彼女にも気に入ってもらえて良かった♪
高校の同級生で、同じ年にAN○に入社したNaoちゃん。
あっさり退職した私と違って、CAから総合職に移行し、現役でご活躍~。共通のネタで話も尽きず、盛り上がり^^
完全に飲んだ勢いで、これまた卒業ぶり(18年ぶりとか??)になる高校の同窓会を企画!
東京在住でめんどくさがりな私が幹事とか、かなり無謀な気はするけれどまぁ何とかなるでしょう。という訳で、
ここのところ年末年始は嫁合宿が恒例となっていましたが。今年は同窓会の為に自分の実家に帰省することに。
考えてみたら結婚して以来初めてです。自分の両親だっていつまでも揃って元気でいられるわけではないし。
色んな事に感謝しながら、穏やかに年越しできたらいいな と思います。

その為には年末までの恐ろしいスケジュールを気合いで乗り切らなくては!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




