





201110264.jpg

7月からチケットをとって超楽しみにしていた30(日)ギエムのBプロ!な~の~に~!
ばっちり照明リハと重なる事が今月に入って判明し、泣く泣く諦めることに・・・。。。
(とは言っても当初はすんなり諦めきれずに「やっぱりリハ<ギエムだよね、、」と周りに
こぼしたりしてましたが・笑。結局足を引っ張ってる自分がリハ行かないってありえへんな。
と思い直しまして・・)しかし、コンテメインのプログラムなのでなかなかチケットの譲り先も
見つからないだろうな~と思っていたら。Y子ちゃんが「行くよ♪」と言ってくれました:) 
バレエ好きの友人に代わりに行ってもらえるなら、私も満足です^^ 
前回は、その為だけに岡山まで遠征して観たギエムのボレロ。今回の彼女の来日公演
(HOPE JAPANやAプロ)に既に行った友人達も口を揃えて素晴らしかった!!!!とその感想を
聞かせてくれました。私もまた心が震えるような彼女の踊りを観る機会がありますように...☆
チケットの受け渡しのため、レッスン終わりに、仕事帰りのY子ちゃんと待ち合わせして
三茶でお蕎麦。Y子ちゃんとのお喋りはゆるゆる気持ちがほぐれるようで癒されます♪
普段ダンナ不在の似たような境遇なので、また近所でごはん行こうねー。
■安曇野

そしてこちらも日曜のレッスン帰りに。レッスン中からお寿司が食べたくて仕方なくなり(笑)
キウイを呼び出しフードショーに連行。店構えはアレですけど、お手軽で美味しいよ。
魚力
201110268.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




