





20111108.jpg

mikaちゃんからのメールのお誘いで、レッスン終わりにほいほい銀座へ~。
先日おじゃましたmikaちゃんが通っているお教室の発表会、全幕でとても素敵でした♪
子供達の作品も可愛らしかったし、終始温かい雰囲気で。皆で作り上げる全幕の舞台は
やはり観ていて感動!! くるみでアラビアのメインをとーってもカッコ良く踊っていたmikaちゃん。
もともとお上手なのは知っていたけど、本当に舞台上どこにいても輝いていて。
たくさんのケガや膝の不調を乗り越えての本番、全然そんなこと感じさせないどころか
余裕すら感じる流れるようにキレイな踊りだった!なんてことをようやく直接伝えられた;)

ランチでパフェ。いいんだか悪いんだか。
★DAVID MYERS CAFE


発表会の際、髪型はご自由に、とのことだったので編み込みでまとめたいと思いまして。
参考イメージのひとつがValentinoの2012春のコレクションでのモデルさん達のスタイル。
(実際は踊るので、さらにタイトにきゅっとまとめました)
素材も色もとっても素敵♡♡♡ ディティールへのこだわりがさすがです。
Valentino / Spring 2012RTW

2011111801.png
2011111802.png
2011111804.png
2011111805.png
2011111806.png
2011111807.png







その節は・・・・・・・・・・ぁv-10
ってさ、みんなとってもいい人だから
現在の自己ベストくらいだったらご愁傷様だなと思っていたらさ
写真きたで・・・・撃沈(笑)
ダイエットの成果もむなしく
腹踊りショット満載だったよv-12
高齢ゆえ、、痛々しい・・・・
これじゃ、来年からチーム木漏れ日(T_T)/~~~
とりあえず冬休み厳重注意だよ。

このパフェ、いけたよね♪

あの髪型はこのコレクションからだったの!!
とっても可憐でキュートだったよんv-254
【2011/12/19 23:39】 URL | mika #-[ 編集]
今年はバレエ、ダイエット、おしゃれ師匠のmikaちゃんに色々お付き合いいただき、とても楽しかったよー♪ふらっと呼び出し、これらもお待ちしてます(笑)アラビア後も会うたびにほっそりしてくmikaちゃんの心意気を見習わなくては‼(腹踊り違うしー)とりあえず今年後半忙しくて行けなかったジャイロ、行ってみる!

髪型ね、あくまでもこんな感じでってゆう参考イメージで持ってっただけ(笑)近所の美容師さん、チラ見しただけだからちゃんと取り入れてくれたかは微妙(^_-)


【2011/12/22 14:10】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




