





2011111902.jpg
2011111911.jpg
2011111903-pola01.jpg
20111119 (2)-pola01
2011111905.jpg
2011111908.jpg

無事本番を終えました。振付自体決して難しいものではないのに、手は、顔は、つま先は・・とダメな箇所を
挙げたらきりがありません。。引き上げ+アンデオールはもちろん、つま先や手を丁寧に使って。さらに
舞台上では緩急と言うかメリハリをつけて踊れるようになりたい!空間をうまく使い、すうっと伸びていくような
感覚を持ちながら、身体と気持ちを自由に解放して、軽やかに。背中・足裏を感じながら、もっと床を
使えるようになりたいです。趣味のお稽古ではあるけれど、このもっとこうしたいという気持ちが、続けられる
原動力になっています。それらの課題は今後のレッスンで更に意識して地道に身につけていけたらいいな。
とりあえず、初めてポワントで舞台に立てたことはささやかな進歩。
今回も素敵な先生、バレエが大好きな優しいメンバー達とひとつの作品を楽しく踊りきれて幸せでした♪
そして土砂降りの中観に来てくれた友人や家族 温かい言葉までいただけて、心から感謝しています。







メリクリ☆
ぐりちゃんには華があるからきっと
もっと上達すると思うよんv-10
私の年でもいきなり可動域が広がったりするもんだし、
もっとこうしたい・・大切だよねv-238
来年もガンバロー!!
【2011/12/25 02:25】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃん☆
メリークリスマス!嬉しいお言葉、ありがとう^^
そんな変化があるから、ほんと身体って面白いよね。
ぎゅーって縮こまらないで、伸び伸びと踊れるようになったら
もっと楽しいだろうな~ カメ子だけど頑張るよ~
また色々教えてね♪
【2011/12/25 06:32】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




