





20061230042453.jpg

明日から久々の旅行でMEXICOへ。
本当はCITYに行ってみたかったのだけど、
日程の都合上今回はCANCUNのみ。

300px-Cancun_from_the_Air_by_lxine.jpg
(wikipedia)

ごちゃごちゃしたNYを暫し離れてのんびりしてきます。
向こうではテヘ時代のお友達も合流するのでとても楽しみ!
=========================================

Wallpaper*「City Guides」
http://www.phaidon.com/travel/

cityguidebooks2.jpg

□AMSTERDAM
□BANGKOK
□BARCELONA
□BUENOS AIRES
□COPENHAGEN
□ISTANBUL
□LONDON
□LOS ANGELS
□MADRID
□MEXICO CITY
□MILAN
□NEW YORK
□PARIS
□RIO DE JANEIRO
□ROME
□SINGAPORE
□SHANGHAI
□STOCKHOLM
□SYDNEY
□TOKYO

(現在20都市、来年には倍に増えるようです)

ブエノスアイレス、リオデジャネイロ、、南米行きたい!
=========================================

 「English Lessons In Japan」
こっちのTV番組(ナンセンス画像のランキングみたいの)でも紹介されてたよ。↑







はじめておじゃまします。
最後のyoutubeの映像に爆笑してしてしまいました。

Wallpaperのガイドブック、こぶりでしゃれててかわいいですよね。
カンクーン行くんですね!!
私は日本で働いてたときMexico Cityに出張で行きました。
そのときスーツケースがなくなって迎えも来なくて
スペイン語もわからなくて途方に暮れた思い出があります。。
メキシコはスナックがやたらとスパイシーで
体に悪そうですがおいしいですよー♪

それでは良いお年を♪♪
【2006/12/30 09:47】 URL | marimo #-[ 編集]
耳につく音楽なんですよね、一体誰が何のために??
発祥はロンドンとか?いやそれはガセネタかな、、

出張でメキシコシティなんて素敵~!
にしても、スペイン語は困りものですよね。
最近周りの知り合いがベラベラ喋れるところを目の当たりにして
カッコイイ!なんて思ったけど、英語も覚束ない私にはちょっと
手が出せません。。
体に悪そうなスナック食べてきますー(笑

marimoさんもよいお年をお迎えくださいね♪
【2006/12/30 12:53】 URL | ぐり #-[ 編集]
oh!
私、新婚旅行でカンクンに行ってからすっかり虜です。
とってものんびりできるリゾートだよね。
たしかにスペイン語はちょっと困った。
でもアシタマニアーナな国なので。
いい加減な私にはぴったりでした。
お土産話待ってるよ!
【2006/12/31 01:17】 URL | mika #-[ 編集]
ぐりさん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします~。

メキシコ!!
すんごい興味あります。
南米ってなんだか生命の感じがものすごいって聞くし
町並みとかなんかどきつい雰囲気がホントそそります。
いつか行ってみたいなぁ。

【2007/01/04 16:52】 URL | mitsu #OuYs4qvQ[ 編集]
ぐりちゃんあけましておめでとうv-238
カンクンいいなぁ☆素敵な新年を過ごしてるんだろうな♪
バカンスの様子の記事楽しみにしてるねv-10
Youtubeのウケる~w
最後のあばよって柳沢慎吾?w
【2007/01/05 01:00】 URL | ベリー #-[ 編集]
mikaちゃんe-72
遅くなりましたが...あけましてオメデトウございますe-60
oh!oh!
そうだったのね!私達もどう見ても違うやろ、って感じなのに
どこ行っても「はにむーん??」ってしつこく聞かれました(笑
e-255新婚旅行先では依然人気高いみたいだね!
ほんと着いた瞬間にメキシカンの適当さが炸裂してたよ・・・
もう最後のほうは諦めたけど。。。
どうやら彼らにとって一生懸命働いて稼ぐというのは
美徳でもなんでもないらしいと聞いて、納得!
ぼちぼち旅行記UPしてみますねー
去年はmikaちゃんのブログにてたくさんの刺激をいただきました♪
もともと憧れてたブロガーさんとこうしたやりとりができ、
ますますファンになってしまいましたよーe-51
今年もどうぞよろしくね~


omitsuちゃんe-53

あけましてオメデトウe-68

私もそんなイメージを抱いて南米に対して憧れが
あるのだー!けど、今回行ったとこは人工的に埋め立てた
(開発した)感が強くて、あまりの観光客の多さがちと残念
でした~(同じリゾートでもアフリカとかのがエネルギッシュかつ
原始的な香りで好みだったよ)
もっと生活を彩る原色な感じを写真で残せたらよかったのに
今回はそういうのに殆ど接する事ができず、、
なので、引き続き他の南米エリアを検証してみようと思っとります!

これからも多岐にわたる(かなり私のツボ)ネタ楽しみに
してますねーe-195今年もよろしくお願いしまっす!



ベリーちゃんe-124

あけましておめでとう~e-69

今回の旅行、えらくあっという間だった気がするよー
のんびりしてたら終わってた。。。
しかし、帰りにヨク出してメキシコでお酒買い込んで
ダンナの預け荷物のピギーに入れてたら、まんまと
割れて、ピギーがカルーアみたいな甘くてべとべとした
液体にやられて散々でしたわんe-260
新年早々ついてない夫婦です、とほほ。

映像見れた??
お姉さん達のカーラーぐりぐり前髪が非常に懐かしいよねぇ
って、ベリーちゃんその時代覚えてるかしら??(笑
今年もどうぞヨロシクネe-51
【2007/01/05 07:51】 URL | ぐり #-[ 編集]
遅ればせながら、、、
ぐりさん、あけましておめでとうございます!
昨年はあこがれぐりさんとお近づきになれて
とってもうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします~

Mexico!
本場のメキシカンはおいしかったですか?
たっぷりのマルガリータにスパイシーなスナック、
飲みたい&食べたい~
Wallpaperのガイドブック、素敵そう~
まずBangkokの見てみたいデス!


【2007/01/06 13:27】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさんe-250

こちらこそ、ブログをきっかけにTomoさんのような
素敵な方と知り合えて本当にうれしかったですe-51
ハードシップが高い場所での生活はとても大変なはずなのに
色んなことに興味を持って有意義に過ごされてる様子を
拝見するにつけ、尊敬しておりますーー

同じような時期に帰任したら是非日本でも
お会いしたいですね~♪
どうぞ今年もよろしくお願いしますe-53

メキシコ、食べて海でのんびりして、あっという間でしたー
バンコク、仕事してた時以来久しくご無沙汰です。。
今度行く時はTomoさんにおススメ教えてもらおうっと!
【2007/01/09 10:50】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




