





2011121905.jpg
2011121903.jpg
2011121904.jpg
2011122108.jpg
2011122105.jpg

New York City Ballet
♥♥♥

Happy Holidays!


無事11月の本番を終えたところに、いつもお世話になっている先生達が新しく始められたというお教室の
おさらい会への出演のお誘いをいただきました。まだバレエを始めて間もない、小さな子供ちゃん達が
メインの発表会はくるみの第2幕お菓子の国の踊りから抜粋して。私は今回大人5人でスペインやります。
1回で振り覚え、本番までの期間の短さやリハの少なさ、こんなにギリギリな感じで本番を迎えるのは
学祭の時以来な気が...(笑) けど何といってもクリスマス当日にこうやって出させていただける折角の
機会なので、思いっきり楽しんできたいと思います! 心温まる素敵なholidayをお過ごしください:)

Wishing everyone a joyous holiday season
                      and a wonderful 2012!
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




