





■■■ ■■■ ■■■ ■■■

あけましておめでとうございます

■■■ ■■■ ■■■ ■■■

20070106135744.jpg


2006年はまさかのNY異動、ただただ慌しく過ぎていった日々でした。
それでも日本に一時帰国してる間は大好きな友人達にたくさん会い
(ひさしぶりの再会もあったりで)非常~に楽しかった♪
ブログやmixiを通じて、色んな方々と交流することができたことを
とっても嬉しく思います。。

新年の抱負とかは特になくって
今年も家族みんな健康に過ごせたらいいな、とそれに尽きます。

そうそう、毎年誓ってみるだけの「家事を好きになる」という
イメトレはなかなか実を結びません。
ひとつのことを(ギリギリまで見て見ぬフリして)一気に集中して
やっつけるのはいいんですけど、色んなことを並行して少しずつ
こなしていくという能力がポコーンと欠落してるんでしょうね。
子供が出来たらこれに育児ってもんが加わる訳で、
甚だこなせる自信がありません。
とか言ってる場合じゃないんですけどね。なんせもう30ですし。

年始から相変らずへっぴり腰な私ですが
今年もよろしくお願いします。







ぐりさん。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
このマトリョーシカの柄かわいいですね。
マトリョーシカ大好きですv-254

家事・・・その問題はわたしの前にも大きく立ちはだかっております。
育児もしかり、31だしなぁと思いつつも
自分のこともままならないのに、子なんていたら
ますます歳をとりそうですよ・・・v-39

マヤ文明、絶対に一度行きたいんですよーー
この遺跡だけがクローズアップして写真のってるけど
ほんとにまわりは人だらけなんですね。
マチュピチュとは違うのね。
【2007/01/09 23:39】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさんe-53

あけましておめでとうございます~♪
これ羊柄で有名なブランケットのブランド(何だったかいな、、)
のパターンだった・・・はずです!
私もマト柄大好きーダンナにばれたら怒られるので
こっそりコレクションして眺めてます。

育児、、ただでさえ潤いのない身体が心身ともに疲れ果て
+10くらい一気に老けるんじゃなかろーかと思われます。。
自分のことですらもてあまして泣きたくなる時があるってのに
さらに振り回されるんですものねぇ、うーん。
こんなことばっかり言ってるからダメなんでしょうねぇ。

実は画像載せる際かなり悩んだんですよーー
結構数は撮ったんですけどそのどれもがオイオイって突っ込み
入れたくなるくらいすごい観光客だらけで.....
本来はそんな実情を載せるべきなんでしょうけど(笑
絵的にどーもi-229ってゆうんで↑人の写りこんで
ないやつを厳選してのっけました。

やっぱり空中都市マチュピチュ、ナスカの地上絵、チチカカ湖、、、
ペルーですかねぇ。体力あるうちに行っとかなきゃ!

メキシカンはやっぱりおいしーかったですよv-271
【2007/01/10 11:03】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




