





Michelle Williams Academy02

今年のアカデミーの授賞式、朝から掃除洗濯夜ご飯作り…の合間にちらちら観ていたのですが。ミシェルのヴィトンのドレスがとっても可愛かった♪今年の春夏のコレクションで良く見られたペプラムラインのドレス。(CARVENでもデイリーに着れそうのものが色々出てますね。ドリスのパンツもカワイイ。)ティナ・フェイもペプラムラインのドレスだったけど、ミシェルの方がデザインに加えてコーラルの色味が今っぽいし、ピンクのクラッチ&リボン型のブローチがすごくキュート!髪型含め、いつも自分に似合うものがよくわかってる~

授賞式の様子、ちょこっとしか見れてないけど、助演男優賞を獲得したクリストファー・プラマーのスピーチが良かった:)「アーティスト」「ヘルプ」、公開されたら外国語映画賞を受賞したイラニー作品、ピナのドキュメンタリーは観たいな~!イランをとりまく現状はかなり厳しいけど、スピーチにもあったようにきちんとカルチャーが評価され受賞に至ったことは喜ばしいことですね。




Michelle Williams002
Michelle Williams005
Michelle Williams006
Michelle Williams007
Michelle Williams003
Michelle Williams004





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




