





20120322 (51)
20120414014.jpg
20120321 (41)
20120321 (53)
g_toga_image_3_20120425094413.jpg
g_toga_image_5.jpg

世の中のシャーベットカラー?マカロンカラー?の流行はよそに、相変わらず落ち着いた
色味のものばかり追加しておりましたが。もともとパステル&レースは大好きです。
ひとめ惚れだったCARVENの付け襟♪あとTHEATER PRODUCTSのトップスはそのまま
でももちろん、重ね着の下に合わせてレースを少しだけ見せてとか。(去年Lampで似たようなの
買ってたことにあとで気づいた。)シェル型のバレッタもTHEATER PRODUCTSのものです。
シアターのS/Sのテーマは「海のバレエ」。 バレエをテーマとしているといえば、
映画「Red Shoes」をイメージソースにしたTOGAのS/Sも決して甘くないそのバランスが素敵。
OCでBilitisの取り扱いも始まりましたね。

20120322 (5)
20120322.jpg
201204131.jpg

「MARNI at H&M」、一番使えてるのがネイビーのナイロンパーカー。さりげなく細部までちゃんとしてる!
雨の日にレインコート代わりに、と思ってたけど、レッスンの行き帰りなどまだまだ肌寒い時に使えて便利。
派手な柄のパンツも思ったよりぎらついてなくて、グレーのニットなどと普通に合わせてました。
安くても表面がすぐにケバケバになったり、履いてイガイガってする感じがあったら無駄だから、要らないと
思ってたけど、そんなこともなし。とにかくマルニとのコラボは魅力的だけど余計なモノは買わんとこ、という
当初の目的通りのお買い物ができてよかったです。

普段から行列、人混み、絶対無理!!と言ってる私なので、キウイに行くんでしょ?と聞かれても前日まで
まさか~行かないよ~と話してたのに。当日目が覚め、あまり何も考えずにふわーっと用意して始発で
向かってたというんだから。我ながら力の発揮具合を間違えています。並んでるときにFBに繋いでたら
Sちゃん(小6、サンパウロ在住)から「Yちゃん、朝から何してるの?」と不審がられる。「行列並んでるよ、
マルニとH&Mのコラボなんだよ」と返して、しばしチャット。Sちゃん「えー、行列とかやだー嵐とか無理ー」
なんて言ってるそばから「Yちゃんのほしいのってこれ?カワイイね」と画像までどっかからひっぱってきて。
くだらないやりとりに散々付き合ってもらい、「Yちゃん、がんばって!買えるといいね!」と早朝、嵐の中
小学生に励まされる私(笑) 途中、雪まで降ったけどちょうど屋根があるとこだったのでマシでした~。


20120321 (6)

mikaちゃんにいただいたDanzaのロンTはお稽古用に。
Yukoちゃんのパリのお土産、ピエールマントゥ のタイツ。どっちも色味が好き!








まさかぐりさんがH&M行っていたとは結構ビックリだよ!!(笑)
実は、私も旦那が絶対行く!っていうので付いてったの(銀座店)、お昼に中に入れたんだけど
それがもうすごい戦場で目が点になって離れた所でボーっとしてたら知らないおばさんが
「これ私のサイズじゃなかったから」といってくれたサンダルが私のサイズという奇跡が起きたww
旦那の方はサイズが余っていたようでかなりの大収穫だったよ。でもほんと意外とちゃんとつくってあるね!!

春夏服いいね~。いくつか入荷連絡お願いしたものみにいったけど決断できずに
まだ悩み中。ちょこちょこ行けないから焦って間違ったものを買ってしまいそうで。。
【2012/04/26 18:23】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
そーでしょ~。ダンナも友達も心底びっくりしてた(笑)自分でも驚きだよ~。
渋谷ならまぁ近いし,,,くらいな軽い気分で行ってしまったことをすぐに後悔したよ^^ 
3グループ目とかだったから、もともとほしいと思ってたものだけちゃちゃっと
選んで。怖いし、長居は無用と売り場には3分といなかったよ!
そのあと2階から下のフロア見たら、マネキンにダイブする人、悲鳴やら怒号やら
すごいことになってた~。試着室でザ・てんばいやーみたいな若い男の子らが
店員さんにネチネチ絡んでて、ほーんと気分悪かったよ。。
サンダル、人気あったよね~。まさに奇跡♪

春夏モノ、今年は控えめに終了したよ・笑。SALEまで(多分)おとなしくしとく予定、、
ほんと増やしてばっかりじゃなくて厳選するの大事だよね:)
GWは衣替え&また色々処分してすっきりさせたいわ!
【2012/04/27 17:03】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




