





PS_214748364721474836472147483647_16214748364724.jpg
PS_214748364721474836472147483647_16214748364726.jpg
PS_214748364721474836472147483647_16214748364722.jpg
20120414022.jpg
stRegis.jpg

3月、キウイのおばあちゃんの法事で関西へ。姫路に2泊、大阪に1泊。
昼過ぎに姫路→大阪に移動してお蕎麦を食べようと思ったけど、行こうと思ったお店は臨時休業~
というわけで、仕事してた頃飲み会の後に行ってた喜庵に行くことに。懐かしくて、美味しかった。
梅とじ蕎麦の梅は梅風味のかつお玉、キウイは好きだと言ってたけど私は普通の梅干しの方がいいかな。
大阪では本町のSt.Regisに宿泊したので、お散歩ついで友人おススメの24th of AUGUST(北浜)に行ってきました。
私はRoqueのトップス、キウイはスニーカーを購入。店員さんがキレイ&感じが良くて、カッコイイものが色々あって..
近くだったらちょくちょくのぞきたくなるお店です。夕方はKanaちゃんと待ち合わせしてホテルのティールームでお茶:)
相変わらずのパンチの効いた面白話からためになる薬膳のお話まで、時間があっという間!!
周りにお客さんがいないのをいいことに、ラプサンスーチョンの紅茶をいただきながら~
Kanaちゃんからのいただきもの「もち匠 しづく」さんのフランボワーズ大福♡♡
めちゃくちゃ美味しかった~♪♪季節のフルーツの大福、秋のマスカットとかも魅力的です!
夜はごはん食べ行こうと思ってたのが、月曜定休のところばかり!だったので、Kanaちゃんに
気軽なビストロっぽいところ、と聞いて教えてもらった南森町の「コトコト」でごはん。
美味しくて、リラックスして食べれる感じのよいお店でした♪

PS_214748364721474836472147483647_16214748364728.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




