





20120414010.jpg

同期で同じ班だったTちゃんがお子ちゃま2人を連れて東京に来~る~というので急遽集合。
Tちゃん&Eちゃんのお子達がまだ小さいので気兼ねせずに過ごせるよう、パークハイアットの
すいーとでパーティー♡ さすがに広くて、ルームサービスも美味しいわい!
久々の再会だし、先輩のお祝いもあって。それぞれ現役で飛んでたり、育休中だったり、家業の
お手伝いをしていたりなんだけど、変わらず関西ノリの面白ーなネタは尽きず,,,
しかも同期のお子ちゃま達がめちゃくちゃ可愛らしくて、癒されまくりでした♪
私は仕事に向かう為、一足先に失礼したのだけど。帰り際エレベーターまでお見送りしてくれた
Tちゃんの息子ちゃん(イケメンの幼稚園児)が、「これうちのお菓子、結構美味しいんだよ」と
こそこそっと話しながらくれたお土産。知ってる~~!ていうか可愛すぎる~!ときゅんきゅん
しました・笑 色々大変なこともあるだろうけど、同期らしいイイ育て方してるんだろうなぁって、
皆それぞれがんばってるなぁと、温かい気持ちになれた嬉しい一日でした♡

20120414011.jpg
20120414008.jpg
20120414004.jpg
20120414007.jpg
20120414006.jpg
20120414009.jpg
20120414013.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




