





20120416002.jpg
20120416005.jpg
@IVY PLACE
パンケーキ、やっぱり美味しい♪ (最近この手の粉モノを食べていなかったからか余計にそう感じるのかも
しれないけど)好みのパンケーキでした;)人もよく入ってます。TSUTAYAでもゆっくり色んな本探したいし、
また行かないと!代官山に色々できてる中に「Saturdays Surf」も。すごいな、ほんとに何でももってきちゃうTokyoて..
代官山のSHOPは奥のバルコニーがめちゃくちゃ素敵でした。コーヒーも飲めるそうです。自宅を購入できるなら
こんな感じが理想だよねっていう開放的なよい眺め!その後立ち寄った旧朝倉家住宅。とても落ち着いた雰囲気で
敷地内は木々も多くて気持ち良かったです。天気も良かったので、代官山~恵比寿~青山とお散歩。

iPhoneNY041_20120427135050.jpg

20120416007.jpg
20120416010.jpg
20120416009.jpg
20120416011.jpg
20120416013.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




