





20120527.jpg
2012052705.jpg

2012052704.jpg
2012052706.jpg

木曜は大学の部活メンバーで夜ごはん@渋谷「なぎ食堂」
卒業以来12年ぶり!な後輩に会うのを楽しみにしていたら、その後輩・・まさかのフライングで
前日にお店に行っていたという、おとぼけっぷり。しかも肝心の当日はトラブル対応の為に
結局深夜まで仕事抜けられない事態に(笑)、、というわけでいつものメンバーだったけれど。
相変わらずSちゃんの恋愛話が面白過ぎて、のけぞってたら首が痛くなった。

金曜夜はひさしぶりにテヘでお世話になってたYさんとお食事@御苑「ダコテ」
カジュアルなビストロはアットホームな雰囲気で居心地も良く。コースもリーズナブル。
メインを食べてる時にYさんご主人のHGもジョインしてワインやら泡のペースが一気に加速…
結局新宿2丁目をふらふら通り抜けて3丁目付近のワインバーへ。
深夜まで仕事してたHTも強制的に呼び出して。ものすごくしょーもないことで盛り上がってたけど
おそらく途中参加のHT以外、全員飲み過ぎて記憶なし!…恐ろしい「飲め会」。
お土産にYさんにまたもやFigaroをいただきました♪パリジェンヌ白書~!
最近雑誌も全然買ってなかったので、時間ある時にゆっくり読むのが楽しみ:)

日曜は朝から学校→バレエ→西村フルーツパーラーで季節のマンゴーパフェ食べて→映画「ファミリーツリー」
→OC。夜は、寿司が食べたいとキウイがうるさいのでヒルズの「清山」へ。
鰯がとっても美味しかった。梅雨前ですね。ハワイ行きたい。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




