





キウイ達がゴルフや近郊の遺跡に行ったりしてる間、
私はマイペースにビーチでゴロゴロ転がってました。

20070112070754.jpg

20070112070814.jpg

20070112070836.jpg

20070112070908.jpg


キラキラ
20070112072101.jpg


果敢に波に挑んでた小さい女の子
20070112070930.jpg


寝て、本読んで、海入ってといつものパターン。
おなか空いたら身体に悪そうなスナックをバリバリ。

20070112070733.jpg

携行した文庫本
(旅行前日にブックオフでまとめて購入)

・ラッシュライフ/ 伊坂 幸太郎
・おとこ友達との会話/ 白洲 正子
・眠れぬ夜を抱いて/ 野沢 尚
・だれかのいとしいひと/ 角田 光代
・贅沢なお産/ 桜沢 エリカ


HTLのプールサイド(奥:プライベートビーチ)
20070112070500.jpg

20070112070602.jpg









うわぁー!海きれい、やっぱり!
波が高いよね。
kateのバッグお揃いだね(笑)
このバッグは色んなところで誉められた♪
リゾートには必需品!
【2007/01/12 12:58】 URL | mika #-[ 編集]
海の蒼さが自然の色とは思えない鮮やかさですね!!
空の優しい青とのバランスがすごくきれいで心が安らぎました~

こんな景色見ながら読書なんてサイコウでしょうね。
なんて素敵な年明け。。。うらやましいです♪
【2007/01/13 03:13】 URL | marimo #-[ 編集]
mikaちゃんe-60

次々やってくる波に乗ろうとみんな水面にぷかぷか浮いてるんだよね。
私(海は好きだが泳げない)もトライしてみたら見事に波に飲まれて足が着くとこなのに
軽く臨死体験だった・・
ほんとこれとかkateのクラッチは旅行先でも誉められるよね。
あとナゼかダンナからのウケもよい。
この鳥ってメキシコの何とかって遺跡にkateがインスパイアされて
作ったとかゆってなかったっけねぇ(ザ・うろ覚え)

marimoさんe-247

ひさしぶりに解放感溢れる空!海!を見ることができ、知らず知らず溜まってたストレスも
癒されたような・・(気がします)
マンハッタンでも思いがけずキレイな空を目にすると本当に嬉しくなっちゃうんですよねー♪

本、ブックオフって古本だから全部すごく安いモノかと思ってたら普通に高くて
びっくりしました。本を選んでる時にどうやら偶然知人が近くにいたらしいのですが
あまりに真剣に選んでる様子に恐れをなして声をかけれなかった、と後で言われました(笑
【2007/01/13 07:35】 URL | ぐり #-[ 編集]
こんな世界がリアルにあるなんて・・・・。
このエメラルドブルーとスカイブルーのコントラストがお見事ですね!
雲の感じもすんごい、イイv-10
e-420キラキラビーチe-420
ひゃー、行きたい!!!
【2007/01/14 23:33】 URL | mitsu #OuYs4qvQ[ 編集]

アクチ部オミツちゃんはボードやってったけ?
だったらすごくおススメだよ~丁度いい感じの波でした♪
サーフィンはこういうHTL側のプライベートビーチじゃない
知る人ぞ知るっていう僻地でがしがしやってるそうなんだけど・・・

オミツちゃんのハニムーン候補はやはしビーチかしら??
ちなみに我が家はバタバタしてて、ちゃんとしたハニムーンとやらには
行けなかったなぁ、、
【2007/01/15 01:23】 URL | ぐり #-[ 編集]
青い海と白い雲!ただそれだけで
癒されちゃいますよね~~。
私もまたどこかカリブに行きたくなっちゃいました。
ホテルはどこに泊まったんですか?

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしマス。
【2007/01/16 16:14】 URL | mami #-[ 編集]
mamiさんe-68

カリブ方面に行きやすいのはウレシイですよね!
mamiさんはクルーズに行かれたのかな??
知り合いのご夫婦は年末ジャマイカに行かれてましたが、
食事の面ではやっぱりカンクンが上かなぁ、ってことでした。

今回はお友達みんな一緒のトコにってことで
ヒルトンでした!復旧作業はほぼ済みみたいでしたよ。
ゴルフは11ホールくらいしかなくて、「テヘランか!?」って
感じだったみたいですけど。。HTL内のSPAは今まで試した中でも
ベストにくるくらいよかったですよ~e-51
どうやら05年くらいにできたル・ブランが評判いいみたいですね♪

今年もよろしくお願いします!
明日は相当冷え込みそうですね~ブルブルe-60e-60
【2007/01/17 09:09】 URL | ぐり #-[ 編集]
きれーい!

思わず見とれて、旦那にも目に焼きつかせておきました!
ホント、こんな場所が地球上にあるなんて・・・

行くのがたのしみー
【2007/01/18 23:08】 URL | makio #-[ 編集]
いろんなリゾート地あるけど、カンクンの場合には
この自然のブルーが目に沁みる~って印象だったよ!
しかし最近顔汚れてる?と思ったらこの時の日焼け。
私も懲りないなー

旅行は行ったのかなー?おススメの場所、また是非教えて
もらいたいですわ♪
【2007/01/19 06:50】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




