





奇跡的に早起き@元旦

段々空に赤みがさしてきて(注:日の入りではありません)
20070112072606.jpg


出た、と思ったらあいにくこの日は雲がかかっており
20070112072653.jpg


雲の間から辺りを照らしてました。
20070112072716.jpg

20070112072748.jpg


I wish everyone happiness and a 2007 full of love.







うわーーー すごいじゃないですかー
一人でこんなところでたそがれてみたい。

やっぱり2泊3日で行ける近距離リゾートとは違うねぇ~

嗚呼 素晴らしい
【2007/01/12 20:33】 URL | b-b #-[ 編集]
b-bさんe-124

確かに海の色はキレイでしたが、いかんせん人が多すぎて・・
(今回安さに負けて選んだ)ヒルトンは子供祭みたいになってましたが、
近くに18歳以上のみ宿泊可の新しいHTLができてたようで
そっちにしといた方が落ち着いててよかったかも。。

東京だと思い立って海!とか温泉!とかいう気軽さがいいですよね。
しかも何より食べ物美味しいし。いつかb-bさんお勧めの「tiki」にも
行ってみたいなぁ~♪
【2007/01/13 07:36】 URL | ぐり #-[ 編集]
夕焼けかと思いました!
雲も海もとっても綺麗
最近忙しく心に余裕がなかったのですがv-12
とても和みました!

【2007/01/18 02:01】 URL | ボン #-[ 編集]
ボンさんe-239

画像にするとよけいに夕焼けっぽいですよね(笑
日中は人で賑わってるビーチもこの時間帯は
お散歩してる人もチラホラ程度で、
日の出がじわーっと昇る様子は素敵でした!

ボンさんにそう言ってもらえてよかった♪
私もつい月初めのことなのに既に忙殺されてて
心に余裕、忘れかけてました。。こんなじゃまた
肌もボロボロになるので、気分転換しなきゃなぁ~
【2007/01/18 08:25】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




