





新年だなんだと盛り上がっても、こちらは2日から仕事も学校も普通にスタート。
出遅れた分の勉強のキャッチアップにヒーヒー言いながら、ビクラムに
(もうすぐ期限切れになる)回数券を消化すべく5日間連続で通ったらさすがにダウン!
喉が異常に痛くなり(それくらいならクラビットでどうにか抑えられるのだけど)
その後うっかりどこかで風邪菌も貰ってきて、ただ今咳&鼻水絶好調。

そんなでお買い物のパトロールに行く気力が湧くはずも無く、
これらだけ通学途中にかろうじて入手。This is 初買い・・?

ORIGINS
20070112084135.jpg

■Incredible Spreadable Scrub/Ginger body smoother

■Ginger Souffle/Whipped body cream

■Plantidote/Mega-Mushroom Face Cleanser To optimize skin's defenses

気になってたジンジャーシリーズ。Dr.WEILシリーズはヨガで素敵な
マダムが使ってたので真似して買った。←相変らず単純ですとも
普段使ってるピローミストも補充。
ただし、今たいていの香りは判別できない(程、鼻づまり...)。

【残念だったコト】
グラセンの近くのJ.CREWでものすごーく可愛いスリッパを発見。
ウールの温もりがあって、ファー付のもスノーフレークの
ポイントがついてるのも見た瞬間カワイイ~絶対買う!と意気込んだものの
だーいぶ前からSALEで出てたようでサイズが在庫ゼロ、、、
ON LINEにも出てなかったーー
いつでも行けると思って全然チェックしてなかったのが敗因。

【豹】
1足買い足したいと思ってたレオパードのハラコ(@ロッシ)
すでにサイズがなかったので取り寄せてもらうことに。
サイズをチェックする為同型のきらびやかなストーンびっしり付のを
履いてみたのだけどグリッターとは一味違うキラキラっぷりでした!
そちらさすがにお値段も立派。







ぐりさん、お風邪大丈夫ですか?
早く治りますように!

遊びに来させてもらってびっくり!
私もKIXのDFSで全く同じ組み合わせの3点を購入しました~
スクラブはとってもしっとりするし、body creamもべたつかず、
香りもよくてお気に入りです~
クレンジングはまだ使ってないけど、
美容液が結構気に入ってるので楽しみです!
ぐりさんとお揃いうれしいな~


【2007/01/12 23:54】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさんe-211

メッセージありがとうございます!
風邪の症状も8合目くらいで来ましたねぇ、、
この週末+月曜(Martin Luther King, Jr. Day)で
じっくり治したいと思ってます~こんな時に限ってダンナが遠いトコに
長期出張に行っており、ヤクルトや雪見大福を自分だけで独り占め
できても何となく寂しいですわー

オリジンズ、選んだものまで一緒だったなんて私の方が
嬉しくなっちゃいましたよ!ジンジャーシリーズ香りもテクスチュアも評判いいですもんね!
トロッとしたすくうやつ(保湿液?あれが美容液?)を使ってる人最近よく見かけるんですよー
【2007/01/13 07:37】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん、風邪ですか!?
お大事にしてください~v-22

このジンジャーシリーズなんだか体があったまって
ダイエット効果も期待できそう!!
欲しくなってしまいました。
月末、都内に行くので買ってこようかしら・・・。

テレビ周りスッキリでいい感じですね。
うちも液晶に変えたら、こんな感じのAVボードが
欲しいんですよ~

【2007/01/13 21:45】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]

本当は日本でも人気が高かったっていう
ホリデーシーズン限定の「Ginger Rush」を買いに行ったはずなのに
......熱でぼーっとした頭だったので目についたジンジャーを
何か違うな、、と思いながら買ってきてしまいまして(笑
ボディ用のクリームはふわふわで使い心地いいみたいですよ。

↓左下のがそれです
http://www.dillards.com/endeca/EndecaStartServlet?N=1590592

店頭にもHPでも見かけなかったのですが
ネットで在庫あるの知ってほっとしましたー(不精なのでちゃんと使い切らなきゃ。。)

うちもようやく薄いTV購入して(Panasonicの32型かな)
合わせてAVボードも。それまでは不動産屋さんがくれた旧式の
やたら幅だけとるTVを床に直置きして見てましたからね、、
(すきまみたいな部分の掃除が非常にめんどくさくて
ほっといたら最終的にほこりだらけになってました。)
【2007/01/14 00:13】 URL | ぐり #-[ 編集]
おお、じんじゃー仲間!
私もオリジンズのじんじゃー大好きなのよん。

香りが何ともたまらない♪♪

Weil、私も目下愛用中
クリーム塗ってたら肌の調子がぐぐんとよくなったよ~
【2007/01/18 23:02】 URL | makio #-[ 編集]
そうそう、makioくんも記事にしてた記憶があって
よけいにWeilシリーズが気になったのでした~

うっかりするとケアまでめんどくさいと思ってしまうので
香りがお気に入りなのはポイント高い♪
風邪も治ったトコで使い始めたけど保湿効果もなかなか!
【2007/01/19 06:37】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




