





ロッシに靴を受け取りに行った帰りにバーニーズをちらっと、ほんとにちらっと
覗いてきました。春物が並ぶ靴売り場、うっかりはまると大変です。

MANOLOのブーツが$490でまだ残ってて、すごくイイ色だし心が揺れましたが
ええいと我慢。(しかしほんとに買いじゃなかったのか?と未だに自問自答・笑)
各ブランドがこぞって出してるバレエシューズ、LANVINは飾っておきたい程の可愛らしさ!
他にも目が行くのはペタン子ばかり、、

20070118073217.jpg
miumiuのペタン子。今回のリボンも可愛い♪

20070118073253.jpg
Chloeのペタン子。てらてらし過ぎてないエナメルのNavyいいな。
甲浅めじゃないとこが履きやすかったです。

靴の他は1階だけ流すにとどめました。AntipastやMaria La Rosa、充実してマスね。

------------------------------------
おまけ)
01-16-07_1402.jpg

ロッシから出たらトランプタワーにえらいまたデカデカと
「YOU ARE FIRED!」で有名なトランプ氏、5番街にはちょっとねぇ。
お金持ちならもっといいヅラあるだろうに、、といつも思う。







miumiuの靴カワイイですね~☆
ぐりさんこの春はどんな装いですか??
ってまだ極寒のNYじゃそんな気ゼロだったりして。
そういう我が地元も寒いんですけど、
セールもほぼ落ち着き、そろそろ春夏ものが気になる今日この頃ですv-252

↑のマトリョーシカパジャマ最高のかわいさですねv-238
パジャマは学生の頃からボロイジャージ・・・
そろそろいい歳だしナイトウェアにもこだわろうかしら。
tsumoriのチェックしてみますv-222
【2007/01/18 09:42】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
HELLO!!!!

ぐりちゃん、遅まきながら今年もよろしくねー
早速靴画像にかぶりつき!

miumiu、今季も期待通りかわいいね
もう冬も飽きてきて、そろそろ素足にペタン子な気分♪

まちどおしい!
【2007/01/18 22:59】 URL | makio #-[ 編集]
onzeさんe-8

ちょっと前までは靴だワンピだとすっかり気持ちは春~だったんですけど(笑 ここのとこ冷え込みが厳しくてモンクレー(フードも被ってエスキモースタイル)必須!という感じです。
春は、引き続きその時いいと思ったモノを着れたらなぁと思います♪
あんまし似合わないんですけどNavyはちょっと気になります~
それより何より体型をどうにか改善しなくては着たいモノもどんどん着れくなってしまいそうでそれが一番コワイ...

美人さんはジャージ姿をもオサレに見せてくれるはずですわよ!(確信)
ツモリのパジャマもいい年こいてこんなガーリーでいいの?と思いつつ、
寝る時くらいいいかなってことにしてます。。

makioくんe-8

靴、気持ちをとらえて離さないよね~
どうしよっかなぁなんてアレコレ思い悩んでる時が一番
楽しいのかも(笑 
早くあったかくなってほしいよね!!
靴番長御二方の春靴の紹介も楽しみにしてますよん♪
(↑makioくん&mikaちゃん)
【2007/01/19 06:32】 URL | ぐり #-[ 編集]
あれ~・・・
私、昨日読み逃げだったっけ(笑)
コメントしたつもりになってたしv-12
MIUMIUの靴に反応しないわけないっしょ♪
今シーズンのリボンっぷりもたまらんよねー!
ほっしぃ~なv-10
ぐりちゃんどれにするの??全部似合いそうだけど。

あ、私は裏番だからv-8きょきょきょ~
ねぇ、番長!どれいきますか?
【2007/01/20 00:31】 URL | mika #-[ 編集]
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

mikaちゃん裏番なの?
わたしPRADA100足も持ってないぞー(笑)

やっぱりイタリアモノは現地で見てくるに限る!
ちょっとヒールがあるものも気になる今日この頃~

どーしよー!!
【2007/01/21 01:11】 URL | makio #-[ 編集]
もうね、ふたりは文句なし番長ですから!
pile upされてるPRADAの箱たちや
フィレンツェ帰りのスナップが何よりの証明ですもの~~
ほんとどうやって収納してるのー!??

確かに現地買いが一番だよね♪
ああ、ヨーロッパ!いぎだいーーe-168
また素敵な出会いがあったら教えてねe-51
【2007/01/21 02:39】 URL | ぐり #-[ 編集]
現地調達したいよー!
ヨーロッパ!行かなくちゃねぇ、本当に。
PRADA100足なんて無いょー(笑)
今年の春夏は抑え目で行きますよ。



【2007/01/21 11:10】 URL | mika #-[ 編集]
うふふ~でも百足普通にありそうな勢いだった!
ズラッと積まれてた画像が目に焼きついてるものー

確かに自制心、必要なんだけどね...
すごく寒いから日本の雑誌読んでたら靴だけじゃなくワンピ(最近はドレスっていうの?笑)欲しい熱まで。。はぁ~
マルニはプリントじゃないみたいなので抑えがききそうだけど、そのかわしキャシャレルとかオプティチュード(めっちゃ今行きたい)、はてはレベッカテイラーまで(私的にはイレギュラーだけど、たまたまバーニーズで可愛いワンピを見てしまい..)..ゆったりめのラインが可愛いモノに魅かれまくり!!

あ、でも私の場合春に向けてのダイエットが一番急務でちた
【2007/01/21 23:06】 URL | ぐり #-[ 編集]
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんかmikaちゃんとぐりちゃんの押し問答(?)が可愛いねー
私も昨日MARNIチェックしてきたよ
春夏はかなり抑え目スモーキートーンだから食指動かず
でも1こだけワンピに傾いてみたり(笑)
でも試着はやめておいたり(笑) MILANOいっちゃおかなー


あれ?100足も無かった?
私もあの衝撃画像は脳裏にまでやきついておりまする

【2007/01/22 11:27】 URL | makio #-[ 編集]
(かなり)遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますv-238chloeのペタン子かわいーいねぇe-278
今年のワンピ(ドレス?)はミニ丈も多く、かわいーけど私には無理かも
というのが多そうです。
私も超急務でダイエットに励みます。v-16
っていうかぐりちゃんなんて論外だわ。
【2007/01/22 15:22】 URL | らぶー #-[ 編集]
じゃーみんなでミラノに待ち合わせね(爆)
makioくんの場合、本当に飛んでいくから素敵よねん♪

ガールズ達はワンピ狙いなのね。
春夏なんて足が出せない私はどうすんのよ(涙)
キャシャレルいいねー、私もトライしたいところ。
といいつつ開き直って最近アメカジな私。ぷぷぷ。
わたしこそダイエット・ダイエット。
お正月のタルミを目下調整中。
そうよ、ぐりちゃん痩せなくても大丈夫だし。

【2007/01/23 08:35】 URL | mika #-[ 編集]
makioくんe-195

わーいいな!丸の内覗いてきたのかなぁ
スポーティな感じが主流なの??
でもその中で傾いたっていうワンピが
気になるわー 試着したら最後よね(笑
あれそういえばこっちって路面店ないよーな・・・

makioくんのJJ画像が年度ごとに並んだのも
壮観だったよ~e-250


らぶたんe-68

こちらこそ今年もどうぞよろしくね~e-53

ねー雑誌見てびっくりだったよ~短っ!みたいな・・
あ、でもジルのとか、らぶたんorかなたん着てくれないかなぁって
密かに期待してるのだが。。ロマンティックが止まらない隊、
どっかの星のキノコハウスで過ごす老後が楽しみだ~。
どんどん味覚も量もアメリカ人的になってきてるから
シャレにならんよーキウイに反比例して丸々と肥えてきた!!
こっちだと麻痺するけど、日本帰ったら撃たれる。

ではでは○もっちゃんにもよろしくですv-266
【2007/01/23 08:38】 URL | ぐり #-[ 編集]
mikaちゃんe-241

ダンナに「来週辺りちょっとヨーロッパにでも行ってこようかね」
って近所のスーパー行ってくるみたいな調子でさらっと言ったら
「はぁ行ってらっしゃい」って間違えて言ってくれるかも、と思ったけど
そこは普通に突っ込まれたよ・・

マイ豚足は出せませんよ、日本ってみんなめちゃくちゃ細くて
スタイルいいもんねぇ~ 一時帰国したら消えてしまいたくなりそう。。 
キャシャレルちらっと見た限りでは春夏も可愛かったよー
私も調整しながらお買い物計画練ろうっと♪
【2007/01/23 08:50】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




