





つい先日の春が来たか?っていうくらいの陽気が嘘のように
厳しい冷え込みがやってきました。あったかい家の中は天国です。

はてさて、
私はパジャマ愛用派。ツモリのものは着心地がいいので
夏用、冬用と幾つか揃えてます。(よくSALEになってますしね)
がしがし洗って柔らかくなった感じだと尚グッド。

これは以前に紹介したNOLITAのショップで買ったパジャマ。
Bed Headのものです、MADE IN GLAMOROUS LOS ANGELES♪
■■■
20070118074647.jpg
フランネル素材×RUSSIAN DOLLS(マトリョーシカ)柄

そうそう、
以前パジャマ(ズボン)のお尻のとこがぱっくり破けたことがありました!
お気に入りだったから縫ったけどまたすぐ破けた。
それでも一時そのまま履いてたら、キウイにいい加減やめろと言われて泣く泣く捨てた。

相棒: くたくたのヘチャむくれ。
20070118074721.jpg







マトリョーシカ柄!
すごいかわいいですねv-238

ツモリのアンダーってかわいいですよね。
いつも柄を見てはどれにしようって悩んで、でも
ポーチとタオルしか買ったことないです。。
パジャマは盲点でした。
今度帰国したらチェックしてみます♪
【2007/01/20 00:21】 URL | marimo #-[ 編集]
マトパジャマは
「NANCY KORTES」
(Spring St. と Mott St.の角なので、わかりやすいですよ~)
にて購入しました。サイズがPじゃないと日本人には厳しいと思いますけど、色んな種類(ジャパニーズKIMONO風とか)があって見てるだけでも面白いです♪

Cathがお好きならきっとツモリの感じも好みですよね。
今もツモリの綿100、ドットの細かいフロッキープリントになってるムームー(大阪のおばちゃんが着てそうなやつ)みたいなんで寛ぎ中ですー
夏、冬のバーゲン時期が狙い目であります。
【2007/01/21 02:30】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




